「ストップウォッチダイエット」

間髪入れずに説明(^^)/

じかんを計りながらゆっくり食べる です!

脳がおなかいっぱいだよって教えてくれるのには最低20分かかります

つまり、そういうことです。。。。

ちなみに私は本日の昼食のタイム、、、「17分38秒」でした

かなり注意したのにまだまだです

やはり根っからのデブタイプだったんですね、、、

この「ストップウォッチダイエット」は

食べ物と時計さえあればOK!

ストップウォッチがなくても

スマホの充電が切れてても

壁掛け時計を気にしたり

テレビの時計を気にするだけでOK

むしろ番組ひとつ分かけて食べてもOK

食べ物がない場合はもっともっとOK笑笑

ぜひやってお試しあれ(^^)/
割と燃えますよ笑