痩せなきゃ痩せなきゃそんな自分をいじめてきたよ笑

食べるってきもちいいい

究極に食べまくるとナチュラルハイのようになってしまうわたし。

空腹と満腹。そのどちらでもない食事中。それはなにも考えなくていいとっても幸せな時間(^^)

「なにも考えなくていい」

食べていない時私が考えるのはこんなことです、、、、、、

「おなかすいたけど食べたら太る」

「なに食べたら太らない?」

「どれくらい食べよう?」

「何時ごろ食べればいい?」

うーーんまさにストレス。。。

ストレスストレスストレス。。。

どんどん空腹感は大きくなりそんなこんなで結局ドカ食い。

「うわー食べちゃった」

「どーしよ。最悪」

「明日1日断食すれば戻るかな」←絶対しない

自己嫌悪で食後もまたストレス。

と、このように、
痩せたい皆さん、
頭の中は
食べたい
食べちゃだめ
食べちゃった
食べなきゃよかった

とにかく「食べ」で頭がいっぱいになってませんか???

もうそんなことは全部全部忘れませんか?

「無意識の意識」始めませんか?

「食べない」と意識することで自然と意識してしまう「食べたい」

いったんやめましょう。

ダイエットを忘れましょう!!!!

休みましょう。

でも、ちょっとスーパーフードが気になってます。


スーパーフードの魅力.com

ん~ 興味深し。。。